

本日最終日




2011年、今年の終わりを意識し始めてから早かった。

気がつけばchoiceは今日が最後の営業日であり、このUPが2011年ラスト。





変わらない明日がこの後も続くのだけれども、この「年の終わり」ということだけでも特別な意識が生まれる気がします。

いつも普通なことが時に特別に感じ、大いに迎える。それは自分の感覚であり日頃感じ、培ったものだと思います。

その時にしかないたった一回の「時」。もう2度と戻らない「時」






またそれがどう映りどう感じるかは人それぞれ。

この1年で自分が感じ、培い、育てあげた「自分」。それがそうさせているのかもしれませんね。



そしてこれを来年はさらに大きく育てる。



自分が完成することはなく、毎年去年の自分を(いい意味で)見ながら生きていく。

そして越えていく。











自分が伝えたいこと、それは人は人でいい。




ただ、

共感してもらえる、

一緒にかっこいいと思える。

ドキドキできる。


そこが大切。





choiceでもそんな空間を作りたいと思い9月からここ、宇都宮にいました。


来年は今年以上に皆さんと、共感できることをたくさん見つけ、かっこいい可愛い。そしてそのものにドキドキしたい。

そんな年にできればと思います。







どんなことがあってもお客様あってのchoiceです。今年も無事最終日を迎えることができたのもお客様あってのこと。

本当に感謝しています。

この場をお借りして感謝の気持ちを言葉とさせていただきます。



本当にありがとうございます。





来年はさらに「choiceの色」、そして「更なるドキドキ」を皆様にお伝えできればと思います。







寒さもより一層増し、厳しい季節になってきていると思います。

お体には気をつけてよいお年をお迎えください。

元気な姿でまた2012年皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。














「常に初心を、そしてドキドキを」





choice and baton 瀬下



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

