

引き続き




またしても宇都宮に雪です。

童心です、雪を見るとウキウキしてしまいますねww











それでは本日にスタイリングです。





それっ!!!
IMG_1308_convert_20120104123209.jpg



・silk jacket
・german work vest
・design shirts
・fur stole



です。

メインは昨日と引き続き同じものを使い、ユーティリティーさを検証していきます。


今回はスラックスをそのままのイメージ通り、”綺麗目”な形でスタイリングしてみました。

もちろんそのままスタイリングしてもつまらないので、インナー、グッズなどで少し遊んでみました。



IMG_1309_convert_20120104123429.jpg

まず目をひくのが首元のストール。リアルな感じが雰囲気を醸し出していますね。


IMG_1310_convert_20120104123515.jpg
そしてゆったりとした、素材はシルクのジャケット。
IMG_1311_convert_20120104123600.jpg
全体を暗くまとめながらも柄で遊ぶ。

IMG_1312_convert_20120104123659.jpg

ネイティブ感がありつつも強すぎることがなく、大きめなジャケットとも抜群な組み合わせです。



温かさの確保のためベストもお忘れずに。






先日のパンツとスニーカーとの別の顔ですね。















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

