スポンサーサイト


ゆでたまご

と、言えば。。。





1番に思い付くのはこの方でしょうか???



坂東英二 ゆで卵



坂東さん







確かに、もうタマゴ芸人!?と言ってもいーくらい浸透してますが。。




僕がちっちゃい頃 はまってたヒーロー



キン肉バスター


キン肉マン








の原作者 ゆでたまご先生

IMG_6807.jpg

そうなんです!!来たんです!!ゆでたまご先生が宇都宮に。。。
くーーーーーーっ!!!


しかも、いつものじゃじゃえさんに。。


一目お会いしたかった。。。


どーもeba-chanです


今日は全く題名とは関係ないアイテムの紹介!!!!



どすんっ!!!


zennsinn.jpg



☆EURO NAVY WOOL SAILOR TOP
☆GERMAN ROGER PANTS


単純にカッコイーね!!!

yoko.jpg


sode.jpg>

袖も裏地張ってあるよ!!
かゆくならないし、丈夫!!!

画像




パンツも

kurooki.jpg

ZIPのゴールドがアクセント

wast.jpg


シルエットは細身でキレイ!!でも、動きやすい!!!


kuroyoko.jpg

ポケットとか負荷がかかる所にはレザーのパイピングで強化!!
このボロボロ感がたまらんですね!!

begeuoki.jpg

これは珍しい!!ベージュもご用意してますよ!!!
1本しかないですけど。。。早いモノ勝ち!!

begueyoko.jpg

しゃれおつな木こりですね。。



話は戻りますが
みなさんのヒーローは誰ですか??

この間、友人の結婚式で新郎が最後の挨拶で
僕のヒーローは長嶋茂雄でもジャッキーチェンでもなく、親父です!!って挨拶してて。。

僕、号泣でした。。しかもわんわん泣いて。。歳ですね。



いつも オケカラ(karaoke)でヒーローになれる
僕の十八番(オハコ)!!!




YouTube Link 「キン肉マンGo Fight!」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。









eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

026-678-6595











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ俺だ!
何気にブログ見てますよ。
また近いうち遊び行きますね!
忘年会楽しみにしてます!!

くーーーーーーっ!!!
もっと浸透させてくださいね!!!
18日よろしくですo(^-^)o

新郎へ

コメントありがと!!!

今、思い出してもステキな式だったよ!!!

そのうち、式の画像もアップさせてね!!!

そーね!!忘年会決まったら連絡すんね!!!
新婦にもよろしく!!!

eba-chan

おれさんへ

くーーーーーって!!

カンバラさんにジュースの方でしょって言われたから
残念ながら浸透は難しいね笑

さっきピヨ来て言ってたよ!!
そんな理由だったんだ18日。。。
楽しみにしてます!!!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

