

お待たせしました。




スラックスのユーティリティーさを実証すべく続けてきたスタイリングも大詰めです。


今回はこちら。



それっ!!!
IMG_1324_convert_20120110112032.jpg

今回の+アイテムは

・grandfather shirt
・marine cap
・us chemical liner shirt・



です。


前回の白のニットカーディガンもそうでしたが、形は上と下でゆるさとしまった感じが欲しくこのアイテムを選びました。

が、どちらかというと今回の方は上下に統一感はなく、特にアウターのダメージ感とパンツの清潔感、間に属すであろうスニーカーがキーだと思います。




IMG_1329_convert_20120110113037.jpg

ゆるさを強調するのはこのボーダーでしょう。がしかし、ここでも太いものではなく細ボーダーをchoice!!!

せっかくのスラックスなので少しでも綺麗目な感じを。


IMG_1332_convert_20120110113124.jpg

ロングシャツだから成り立つこの感じ。もう少し多きめなシャツを選んでいただければ更に綺麗に裾からもレイヤードしてくれること間違いなし。



IMG_1326_convert_20120110112838.jpg

シンプルに…”やっぱりマリンでしょ!”




IMG_1328_convert_20120110112929.jpg


で、最後にchemical。

この一気に泥臭くなる感じ好きなんですよね。新品にはない、ユーズドならではの感じ。

ユーズドっぽい。ではなくユーズド感!!











今回のスラックス X ジャーマンスニーカー。いよいよ明日がラストです。









先日から3日間ほど体調を崩しお休みをいただきました。ご迷惑をおかけしてすいませんでした…。

その間たくさんの差し入れをいただき本当にありがとうございます。久しぶりにお店に来てレジの上に綺麗に並べられていてビックリです。


今日からまた元気に皆様のことを、ここchoiceでお待ちしています。





皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

