

あの国からあいつが


その国はあまりなじみの少ない北欧の国。

「福祉国家」「福祉大国」とも呼ばれ、主な公共料金は無料か格安。しかし税率が高く20%ほど。

がしかし実際の買値は日本ともたいして変わらない見たい。





そぅ、そこはスウェーデン。





そんなスェーデンからこんないかしたパンツがやってきました。





それっ!!!
IMG_1344_convert_20120112125457.jpg

・swedish wool cago pants

厚手の織られた生地で、生地にはいつもの”ウール”がはいっていますww

これで温かさは他のものと比べても格段とアップされます。





IMG_1352_convert_20120112125604.jpg

このシルエットに一目ぼれです。

やはり寒がりの僕でもまだまだ行けます、この暖かさ!

やっぱりウールってすごい。



IMG_1353_convert_20120112125924.jpg


もう少しup!!!


そうです、この裾の広がり具合。インチはジャストから1つアップの33を選んではいていますが、

お尻周りはゆるく、しかし裾は絞れていて、なおかつ末端は広がっている。

なんとも引かれる、興味をそそられるパンツです。


IMG_1357_convert_20120112130306.jpg

ベルトでグッと締めてもかっこいいです!

IMG_1355_convert_20120112130158.jpg


スウェーデン軍の象徴、3つの王冠。





このステンシルがまたヤバいかっこぃぃ。


















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

