

偽り








昨晩やっと見ました「ブラックスワン」

うんん…。なんだか集中しきれずに見てしまい、単純にしか解釈ができませんでした。


白い白鳥と、黒の白鳥。1人で二役を演じていく中で役に殺されてしまう主人公。


もう一人の偽りの自分に自分が殺されてしまう。


最後はどちらが本当の自分だったのでしょう。



皆さんもぜひ見てみてください。







それでは本日のスタイリングです。





それっ!!!
IMG_1395_convert_20120117115355.jpg


・swedish wool cargo pants
・euro d/work jacket
・cotton jumper
・grand father shirt
・knit cap


です。




やはりこのパンツ、最近の僕のお気に入りです。とにかく形にはまりました。


IMG_1396_convert_20120117115458.jpg


そこに今日はワークジャケット。

こいつはなかでもダメージ、リペア、色落ち、汚れのいいものをchoice!!!

IMG_1397_convert_20120117115541.jpg


この感じがドキドキを呼びます!!!


IMG_1398_convert_20120117115616.jpg

そしてこれまた最近僕の一押しコーデ。ワークジャケットにプラス、コットンジャンパー(フード)です。

カーゴパンツとの組み合わせがピカイチ。

IMG_1399_convert_20120117115654.jpg


このジャンパー、リブがまた可愛い。以前紹介したナイロンパーカも良かったけど、こちらもいい。



IMG_1400_convert_20120117115734.jpg

チラ見せシャツもお忘れなく!


なんといってもこのサイズ感。僕の一番大好きなサイズ感、長すぎず、でも普通のシャツより長い。この絶妙な長さたまりません。

このサイズ感なら、何枚でも欲しくなっちゃいます。



IMG_1401_convert_20120117115813.jpg

最後にキャップ。

ニットキャップということで少しストリート感が出ますね。







これがまたハットでも、キャスケットでもはまるんです。気分でテイストを変えるときは色々試してみてくださいね。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学4年のつばさです。
かっこいいっすね!久々に買い物に行きたいものです。(・・;)

つばさ君へ

コメントありがとう。

かっこいいでしょう!違うジャケットを使うとまた違った表情にもなるよ!
古着の面白いとことだね。

また落ち着いたら遊びに来てよ!その時はつばさスペシャル作っちゃおう!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

