

USA by70’s




最近なぜだかディスにーランドに行きたくて仕方がありません。

人込みは嫌いなんですよ?




なのになぜでしょうか…。


みなさんはそんなことないですか?









それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。


最近すごく気分なこの子たちです。




それっ!!!
IMG_1412_convert_20120119135659.jpg

・us denim jacket



IMG_1416_convert_20120119135819.jpg

胸ポケットの切り返しがかっこいいこちらUSストアブランドのビッグスミス。

中もキルティング素材になっていて温かく、これから来る春を意識した時にもバッチリなアイテムだと思います。



IMG_1414_convert_20120119135742.jpg

そしてこのダメージ具合が最大の魅力。

これがあるせいで他の物とも悩んでしまうんです。





IMG_1425_convert_20120119140303.jpg

続いてはカウボーイやロデオライダー向けジーンズで有名なラングラー。

levis、Leeと並んでUSのデニム3大ブランドの一つ。



IMG_1426_convert_20120119140345.jpg

こちらの襟の切り返しもにくい。茶色というのも土臭さが強くカッコよさのポイントですね。


IMG_1424_convert_20120119140208.jpg


ラングラーの70'sの黒タグ。


黒金の配色もいいですね。



IMG_1418_convert_20120119135941.jpg

ラストも先ほどと同じくラングラー。

こちらはボア仕様になっています。


IMG_1417_convert_20120119135858.jpg


タグもしっかり残っていて雰囲気は申し分なし。


IMG_1419_convert_20120119140027.jpg

このボアも見てください。しっかりとボリュームを残しつつも新品の様な純白ではない雰囲気。




IMG_1421_convert_20120119140118.jpg

内側までしっかりと張り巡らされています。

キルティングにも負けないくらい温かさがあります。







今回のデニムジャケットどれもサイズは抜群。着てみてびっくりです。

今まさに気分で自分でも欲しくてたまりません!!!




1度試しに袖を通してみてください。このカッコよさに惚れ惚れしてしまいます。





複雑な形や奇抜な柄ではなく昔ながらの「かっこいい」

これに、皆さんもぜひ触れてみてくださいね!














ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

