

テーラーです。   part2




さっそくですが本日のスタイリングです。



タイトルにもあるように今日はテーラードジャケットを使ったスタイリングです。

ただちょっと一ひねり。







それっ!!!
IMG_1431_convert_20120120121207.jpg



・us tailored jacket [double]
・us Nordic sweater
・long shirts
・us hunting pant


お気づきの人もいたかもしれませんが、今回は普通のシングルのテーラードではなく、ダブルのものを使っています。

シングルではなく、ダブルだからこそのシルエット、小さなディテールによっての違った見え方。

ここがポイントです。







IMG_1432_convert_20120120121309.jpg



細かな装飾も一切使っていないとことんシンプルなものをchoice!!!

ボタンすら無地の物。


それならインナーは可愛く
IMG_1433_convert_20120120121413.jpg


ノルディック柄が可愛らしいニットセーター。オーバーサイズなところも可愛さの秘訣ですね。

でも今回は可愛くなり過ぎないように茶系のものをchoice!!!



IMG_1436_convert_20120120121515.jpg

ちらっと見える襟が大好きです。


IMG_1437_convert_20120120121607.jpg


そしてオーバーサイズのニットでもロングシャツだからなしえるこのレイヤード。


シャツ好きにはたまりません。



IMG_1438_convert_20120120121715.jpg


そしてパンツは、フロントのナイロンがいけてるハンティングパンツ。

サイズはジャストサイズの物をchoice!!!

パンツはもともとナイロンの部分でインパクトがありますが今回は本来の細め・テーパードという形を生かして、そこでも遊んでみました。


ロールアップでニットソックスが見えるのはもぅ定番!柄の強いものなんていいですよね。








今回はアイテムそれぞれの特徴がすごく生きたスタイリングでしたね。

これをまた一つアイテムを変えたり、サイズを変えたりで皆さんの独自の物が出来上がると思います。




色々試したくなりますね。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

