

ぞくぞくと



皆さんこんにちは。



昨日の休みは久しぶりの自炊と、いつものDVD観賞をしましました。


まずは自炊。
昨晩のメニューは「クリーミーカレー」

煮込まずに簡単に作れてしまうカレーなんですよ。しかも使ったのはフライパン。

パプリカを入れて彩りも綺麗ww


なかなかの味でした。

今度は写真なんかもご用意できたらと思います。


そしてDVDはディズニーの「プリンセスと魔法のキス」

やっぱり簡単な映画を見たくなってしまいます。シンプルで簡単にそわそわになれる映画。



次はもう見たいのが決まってて、これは集中してみたい映画です。

この後お楽しみに。








それでは本日のアイテム紹介です。



それっ!!!
IMG_1448_convert_20120124134528.jpg


・pull over sweater


中でも今回はケーブル網の2枚をご紹介。


こちらの1枚はざっくりとシンプルに並んだ網が可愛らしい1枚。アームの部分で織りが変わっているところもポイントです。




IMG_1449_convert_20120124134648.jpg

そしていつもの。

この時期暖かさは除外視できないですものね。



IMG_1450_convert_20120124134744.jpg


こちら後ろから。

アームの部分と同じ織り。

この感じはなかなか見ない織りですよね。それがアーム・バックと続く感じは更に珍しさを感じます。

前回のデニムスタイルに入れても面白いですね。






そして2枚目。

IMG_1451_convert_20120124134837.jpg

先ほどの物より柔らかい色味、そして生地感。この先に来る春を意識される方にはもってこいではないでしょうか。

織りに関しても1枚目よりもさっぱりとした感覚があり、見た目の温かさはありつつも強すぎない。
これが”春にも”とお考えの方にもピッタリだと思います。

やはり見た目の第一印象は大切です。




IMG_1452_convert_20120124152615.jpg

お分かりいただけますか?ところどころにネップが入っています。

これもおしゃれポイントですね。


IMG_1453_convert_20120124152708.jpg


バックスタイルです。

フロント同様の織り。ケーブル網自体シンプルなニットアイテムのイメージがあると思いますが、そこでの勝負ポイントはやはり”織りの違い”。

他にはない、みんなと違った織り方を探すのも面白いですね。







寒い日々に、見た目の温かさ。このプラスニットお試しください。

















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

