

旬なものは新鮮なうちに




1月と言えば、甘エビに伊勢海老、イナダ、ハマチ、ブリ。


レモンにみかん。



食材には特に言えることではないでしょうか。



しかしこれは服にも似ているところかもしれませんね。



幸運にも日本には四季があり、その季節その季節に合わせて四季折々の服装があります。

これは楽しむほかありませんね。



それでは先日もご紹介した”今が旬”なアイテムを使ったスタイリングです。



ちょっとミリタリーを意識した。そんなスタイリングです。






どうぞ。

IMG_1481_convert_20120128120516.jpg

旬なeuro heavy parka

そしてslacks pant

それに合わせてdress shose

ミリタリーテイストには勝手なイメージですがberet

最後は雰囲気抜群のbag



IMG_1485_convert_20120128120944.jpg

アウター、バッグとミリタリー感の強さを和らげる。そんなスカーフは実は花柄

IMG_1486_convert_20120128121042.jpg

アウターのポイントでもあるウエスト部分のベルト。

スカーフの巻き方を変えてアピールするのも良し。

IMG_1487_convert_20120128121133.jpg

ユーズドならではのパンツ各々のシルエット。今回は特徴的なフレアタイプ。

しかもこの広がり具合。


IMG_1483_convert_20120128120833.jpg

いい雰囲気です。

僕の中ではこの高さまでベルトを縮めるのが普通。あまり下がってるとなぁ…。


IMG_1488_convert_20120128121225.jpg

そしてスカーフ。

これがまた珍しい大きさ。この大きさだからできあの巻き方。



IMG_1489_convert_20120128121313.jpg

最後にシューズ。

U-チップはカジュアルになりすぎず、今日のイメージは軍の式典。そんなところですかね。

靴のシルエットも好きです。

確かに先が細く、もしかした苦手な方もいるかもしれませんが、逆に絶妙な細さだと僕は思います。









旬なものは新鮮なうちに。他にもまだまだありますよ。















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

