

わーく ワーク work




1月が終わりましたね。

ついこないだ年末の忘年会、年始の初詣に行ったと思ったらもう2月です。

早かったです。

これは年をとった証拠なんでしょうか。

それとも充実した毎日を送れている証なのでしょうか…。









それでは本日のスタイリングのご紹介です。





どうぞ。

IMG_1508_convert_20120201121011.jpg

テーマは「Work」


・heavy cardigan[leather&knit]
・sweater[military]
・long tee[German/white]
・wool cargo pant[Sweden]



何といってもこのトップスの渋さ。カーディガンとニットの色が渋い。

IMG_1517_convert_20120201121214.jpg


アメリカ軍のニットはヘンリーネック。中から見えるドイツの白のロンティーは相変わらず絶妙な首元。

温かさもしっかりとあり、これからの更なる寒さに対抗していけるスペック。


上に羽織ったカーディガン。身頃はレザーで肩からニットへ切り替わり、どちらの素材も温かさは申し分なし。

中に着たニットとのサイズ感、色感も抜群にいいですね。




IMG_1511_convert_20120201121130.jpg

久しぶりに登場スウェーデン軍ウールパンツ。

こちらも相変わらずの心ひきつけられるシルエット。いい仕事しますこのパンツ。

トップスとの色の相性も問題なし。



パンツも思い切りワークパンツにしても面白いですね。

ドイツのロガーパンツとか…、もう少し暖かくなったらフレンチブルーの真っ青なワークパンツもいいなぁ…。




ワクワク、ドキドキしてきますこの時間!!!

はぁ…、楽しいぃ!!!






(ブログは久しぶりですが、僕はヘビロテですスウェーデン軍ww)





IMG_1521_convert_20120201121310.jpg


渋い!渋すぎる!!!

僕的にはニットの形も好きなんでシンプルではありますが、カーディガンを脱いだこのスタイルも好きなんです。


試しに1度ニットをはおってみてください。

何気なく見ては気にかからずに終わっていたかもしれませんが、やっぱり試着は大事。

着てみてやっぱりカッコよさを再確認です。















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶです。たつろです。

ミリタリーセーターヤバめですね
めっさかっこ良いっすね

たつろうへ

コメントありがとう。



ヤバいでしょう。やっぱり俺も久しぶりに着たらドキドキしちゃったよ。

欲しくて仕方がないよ。

ヘンリーネックの感じもやっぱりいいよね。ジャーマンとの組み合わせも好きだなぁ、シャツじゃないところ?そこがいいよねぇ。このニットだから成り立つのかなぁ。


またいつでも遊びにおいで、お酒も飲みに行こう。




テストも近いし、体調には気をつけてねぇ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

