

再会

人生 何十年も生きてくると、ホント人との出逢いは大切なんだと
思わされる機会が増えますね。。。

僕自身、幾つかの県を行ったり来たりで 孤独ってやつを感じたりもしましたが
出逢いは宝と言ったもので、運命じゃないですけど必然で 今、自分に必要なコトを与えてくれる人
に出逢って来てるんだなと。。。


まとまってるようで、まとまってない!!!
文章力、乏しいですね。。

国語はいつも2!!
どーもeba-chanです。


今日は奇跡の出逢い!!!!


どすんっ!!!!


jasee.jpg

jasee

以前、都内の某SHOPで働いていた時に来ていてくれたお客様!!!
まさか。。。宇都宮で。。。

しかも、今 ヨウホク小?中?の英語の先生!!!
テンションめっちゃ上がっちゃって。。。

家も近所で。。今度一緒に近所にあるボルダリングに行く予定!!!

世間ってやつは狭いですね。。。


そんなjasee着用のこれ

usiro.jpg

pocket.jpg

☆hunting jacket

しかもこれポプリン。
ざっくり言うと生地が良いです。

30番~50番の高級な糸を使って、横の密度に比べ、縦の密度を
倍位にして織ってるもの。



ダック地

ttl.jpg

なんでこんなjaseeと違うんだろ。。。


☆hunting jacket
☆flannel shirt
☆euro work pants
☆stole
☆dress shoes


tag d

50's

dakku p



dukku yokop




kubumoto.jpg



ひょう


色んな色のヒョウ!!


ちなみに女子も行けます!!

このhunting jacket!!!

karibe.jpg

1番わいかー(kawaii)ポーズして!!って言ったらこのポーズに。。

ハイセンスなポーズですね!!!
特に足元が。


そう言えばこの間
JOHN LENONの命日ってコトで。。。


色褪せないこんな名曲でも。



YouTube Link 「John Lennon / "Love"」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。








eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

026-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

