

うん、好き




鋼の錬金術師の完全版に出会ったのが先週でしたね。

このままいくと今夜はTUTAYAですね。



うんん…、悩む。













それでは本日のスタイリング紹介に入りたいと思います。







どうぞ。
IMG_1591_convert_20120205122421.jpg

先日ご紹介したchemical wash denim jacket

それにslacks pant[black]

そしてカラーがかっこいいknit cardigan



IMG_1597_convert_20120205122519.jpg

首元の空き具合で選ぶならやはりジャーマン。ルーズな見た目を出したくこんかいもこれを使いたくなってしまいました。

持っていると何かと使いたくなるアイテムの1つだと思います。

ニット、ジャケットも今回はバランスでも注意して選んでみました。

もっともっと激しくレイヤードさせてみようかと思いましたが、やっぱりこの位がベスト。


IMG_1599_convert_20120205122624.jpg

では本日の影の引き立て役のニットをもう少し詳しく見ていきます。

これをぱっと見「時代を感じる」とか「柄が…」って方、いませんか?

これがまた何と合わせるかによって変わるんですよねぇ。


でまたこのサイズ感。今回はニットより短いものをchoice!!!

長いものをchoice!!!しても良し。


もちろんニット単体でもいいと思います。


まさに絶妙!











ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

