

突入




聞くと、大学生の皆さんはそろそろ春休み入る学校も多いようで。

春休みと聞くと僕も懐かしく思います。



特殊な専門で4日間位しかなかったんですけどね。





寒い今なんて、温泉旅行とか…。


暖かくなればどこえだってイケちゃいますね。






そんな小旅行へ。


IMG_1668_convert_20120210133038.jpg


・military bag

こちらイギリス空軍。


IMG_1669_convert_20120210133149.jpg

まずは一つ目。



マジックペンで。

本場外人の字体はやっぱりカッコイイ。



IMG_1670_convert_20120210133242.jpg

嬉しいサイドポケット。

携帯、パスポート、チケット、e.t.c...




IMG_1672_convert_20120210133401.jpg

中はこんな感じ。

実際僕も同じ型を使っていますが、かなり便利です。小旅行には必ず持って行ってます。




IMG_1673_convert_20120210133500.jpg

もう一つはこんな感じ。

タグがついちゃいます。


IMG_1674_convert_20120210133600.jpg

こちらもペン書きで、ダメージ感も抜群です。




IMG_1692_convert_20120210133650.jpg

肩から掛けるとこんな感じ。






この大きさのバッグは持っているとやっぱり便利。ちょっと友人宅へのお泊りやパーティーなどの荷物運搬、それに家出ww



こんな雰囲気のバックで行ったらカッコ良くないですか?














ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

たくまです。

初コメしちゃいました。

また近いうちに行きますので、スタイリングお願いします・・

また一服してお話しましょう・

Tさんへ

コメントありがとぅ!

こちらこそ、いつでも待ってるよ。
もぅゆっくり会えるのも時間が限られちゃうし、ゆっくり一服でもしなから話そう!

No title

今晩は!
本日、黒のスラックスを買わせていただいた者です!
お店の雰囲気も良くて大満足です。
着こなし方、大変勉強になりました(^-^)
また行きます!

遼くんへ

コメントありがとぅ!

また、いつでも遊びに来てね!
服の楽しさはまだまだ無限大!遼君らしい着方も一緒に探してみよう!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

