

今日は…。





皆さんこんにちは。

なかなかブログ更新できなくてすいませんでした。僕自身久しぶりな気がしてしょうがないです。



先日11日はお休みをいただいて横浜へ友人の結婚式に参加させていただきました。

4年ぶりに会う友人達は正直何一つ変わっていなく、何か特別な話をするでもなくただ近況報告。

それでもみんなそれぞれの道で頑張っているようでした。

短い時間でしたが、本当に懐かしく、帰るのが嫌でしかたがありませんでした。



それにしても結婚式っていいですね!



そして、今日2月14日!!!



皆さんわかりますか、今日がなんの日か!





そう!





今日は!!










母のバースデイです!!!!!!!



何歳になったんだろう…。

なかなか会えなくなった分、僕も早く妻子を持ち安心させてあげたいです。





と、いうより、バレンタインデーですよねww

この日は毎年朝からそわそわして仕方がないですよね。下駄箱を開ける瞬間。引き出しを開ける瞬間。

帰り際ギリギリまで校舎の中で友人たちと談話&作戦会議。

こちらも懐かしい。



僕もかすかな望みを胸に閉店ギリギリまで希望を捨てずに、明るく皆様をお待ちしていますww







それでは本日のアイテム紹介に入りたと思います。






どうぞ。
IMG_1695_convert_20120214120108.jpg

・military service shoes [dead stock]

こちらはイタリア海軍。

僕のお気に入りスニーカーと言えばジャーマン。洗練されたシンプルなシルエットまさに芸術。

しかしながら実はこちらのイタリア軍。実はこちらも僕のお気に入り。

ストックのもう1足考えています。

IMG_1696_convert_20120214120233.jpg

こちらもシンプルで、スタイリングを考える時も色々な物との組み合わせがききます。

生地はキャンパスを荒くしたような素材。

コンバースのようにオーバーサイズがおススメです。


IMG_1698_convert_20120214120340.jpg

とことんシンプルです。

外側はホワイト、ネイビーのみ。


IMG_1703_convert_20120214120425.jpg


ソール、アッパーの1部分に張られたこのラバー素材。ここ僕のお気に入り部分なんです。

上、斜め、真横、どこから見ていても心くすぶられる外観。

たまりません。




これから来たる春本番。スニーカーが気になりだしてくるのでは?

ぜひchoice一押しスニーカーシリーズ。お試しください。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん誕生日おめでとう!w電話しましたか?(笑

名無し長野県民さんへ

コメントありがとうございます。

メールしました!

最後にはやはり僕の心配をしていて改めて親だなぁと感じましたww



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

