

名産

今日、ヤングな女子にチャラそうって言われました笑
なんだろー 、まだまだイケるってコトかな~

埼玉生まれ、群馬育ち、チャラそうな奴はだいたい友達。。。


どーもeba-chanです!!!


僕の生まれ育った街、群馬県と言えば!!!


ねぎ


下仁田ねぎ

上毛カルタと言う洒落た カルタがあるんですけど。。
そのカルタのは。。。


ねぎとこんにゃく下仁田名産
お後がよろしいですね!!


そんな名産を使い。。。


IMG_5249.jpg



こんな材料で。。。。



IMG_0073.jpg


腹へった。。。。


できあがり



このすきやきを囲んで、男子会をしました。。


男子画像は耐えられないので載せません!!!
ただ、下仁田ねぎ。
とろっとろでまいうー(うまい)でした。


是非、ねぎは群馬の下仁田ねぎを!!!




そんでもって
こちらはCHOICEの名産

にっとべすと

☆knit vest



画像 001

あったかそー


画像 002


艶っぽいね





女子が着ると。。。


ゆうちゃん



わいかー(kawaii)ですね。

デルモ(model)は ゆうちゃん!!
ナースです。天使ですね!!!いや、宇都宮のナイチンゲールですね!!
こんなナースが居たら、病気も早く治りそーですね!!!


ちなみに。。

つぐさん

なんか、カッコイー!?!?キメキメポーズのこの方。
彼氏さんです!!!
なんか念的なモノ送ってますね笑


以前、ブログで紹介した ZIPPY(美容室)のツグさん!!!

そんでもって、同じくZIPPYの看板娘!?
ヒカリん!!!

ひかりん


いいですね~


☆knit cardigan(sent james)
☆2takku pants

80ぱんつ

こんなカラバリ




そんな愉快な人達がZIPPYには居ますので!!
髪切りたい方は是非!!!



なんか最近、年末でみんな疲れてるみたいなんで。
注入した方がいいーっすよ!!!



YouTube Link 「楽しんご」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。














eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

026-678-6595





コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

