

春knit





今朝のニュースで嬉しい話を聞きました。


「3月になれば暖かさが増す」

きた、ついに着た春本番。



これからは今までの冬とはまた違ったスタイリング、アイテムを取り入れていけますね。

楽しみです。







それでは本日のスタイリングに入りたいと思います。





どうぞ。

IMG_1798_convert_20120224115519.jpg


タイトルにもあるように、今日のテーマは「春のニットスタイル」です。


・light cardigan
・u-neck long sleeve tee[German]
・stretch tight denim
・loafer



先日もお話ししたように、寒さの続くここ宇都宮ではやはり「色」で春を意識していこうということで、

今日のスタイリングも全体的に明るめな色を使い春を意識しています。

特にデニム、カットソーは明るめに。

そして主役のニットも淡いグレーを仕様。

足元のローファーとパンツのロールアップで地肌が見えるようにすることですっきりとした清涼感を出します。

カットソーの首元の空き具合もやはりその位置づけにあります。




なかなか冬には寒さもありやりにくかったスタイリングを、ここぞとばかりにchoiceしてみました。




IMG_1801_convert_20120224115747.jpg

淡目のグレーは冬だけでなくこの”淡さ”は春にもってこい。

ニットという冬らしさはカットソーのゆるさで濁らせ、春感を演出

ただゆるさはマッチしています。

IMG_1804_convert_20120224120500.jpg

しかもu.s made



IMG_1802_convert_20120224115852.jpg

その分パンツはタイトにし全体を引き締めバランスを取っていきます。

IMG_1803_convert_20120224120351.jpg


色はスカイブルーの爽やかな色で春めいた意識に。


IMG_1800_convert_20120224115627.jpg

このローファーが影の引き立て役。


この春choice一押しはやはりドレスシューズシリーズ。中でも僕はこのローファーに一目置いています。









いかがでしたか。この春を一足先に楽しむには、おかれた環境にも適応したこの春ニットスタイル。

ぜひお試しください。














ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

