

あれ?



また真っ白じゃないですか。


雪が降るとは聞いていましたが降りすぎじゃないですか?

ただワクワクしちゃうんですよねww

先日ご紹介したブーツが重宝しそうですね!










それでも来週末は最高気温19℃らしいです。それを信じて春本番こんなアイテムはいかがですか?

それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。






どうぞ。


IMG_1831_convert_20120229113948.jpg


・print shirt [flowers print]


今日は花柄のシャツを集めてご紹介いたします。


まず1枚目。

胸元のクレッセントポケットが特徴的なスナップボタンタイプのシャツ。

ウエスタンアイテムに多いディテールですね。





IMG_1832_convert_20120229114040.jpg


上半分にグッと集まった花。下半分に散るように描かれた花も素敵です。


IMG_1834_convert_20120229114148.jpg

2枚目は縦ラインを基調に描かれたプリント。

ネイビーをベースにオレンジがまた温かみがあり、温かさが増すこれからにいいですね。

IMG_1835_convert_20120229114231.jpg

ペイズリー調の柄がまた良いですね。



IMG_1836_convert_20120229114314.jpg

ラスト3つ目は中でも落ち着きのある1枚ではないでしょうか。

IMG_1837_convert_20120229114352.jpg

フライフロント仕様。裏側までしっかりとプリントされています。

こちら、ばらでしょか。全体に流れるように描かれています。

バラは6月の誕生花。季語は夏。春の今からベストやアウターの隙間から覗かせていき、徐々に前へ前へと出していく。

長期スパンで楽しめますねww










いかがでしたか。今回は「柄」で、さし色にしてみては。















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

