

2012 spring







やっと雨の降らない日が来ましたね。

この週末何とか天気ももって欲しいです。






それでは本日のスタイリングのご紹介です。

今日は「ワークアイテムで作る春のストリートスタイル」です。

特に今回は僕も大好きスケートです。



どうぞ。
IMG_1846_convert_20120303115720.jpg



・euro damage cover all [German/work]
・light parka [cotton/pull over]
・levis 505 [black]
・sport sneaker
・knit cap




です。

(デッキは私物になります)




IMG_1850_convert_20120303115835.jpg

まずはトップス。

こちらはドイツのワークジャケット。他の物と比べると少し肉厚のモールスキンタイプ。今の肌寒い宇都宮にはベストな厚さではないでしょうか。

色は淡いブルーの春色。もちろん代名詞のダメージもgood。



IMG_1855_convert_20120303120332.jpg

そしてパンツは505のブラック。

絶妙な太さに感激です。

IMG_1858_convert_20120303120418.jpg


やっぱり505でしょ。デニムの中では僕はこの505が1番大好きです。

517とかもいいけどやっぱりこの太すぎず、かつ苦しいほど細くもない絶妙な細さ。



IMG_1854_convert_20120303120237.jpg

そしてストリート感のニットキャップ。

色、綺麗ですよね。全体が落ち着いているのでこのキャップの赤や青が映えますね。



IMG_1859_convert_20120303120532.jpg
そしてラストはスニーカー。


この肉厚な感じはまさにスケーターシューズ。

これ絶対スケートやりやすいですよ。








いかがでしたか、今回は”スケートボード”にスポットをあててのご紹介でした。

これを自分好みの色、サイズ感で遊んでも面白いですよね。






はまっちゃいます、別の形でも何回かこれやりたいですねww



それから、スケートにも興味がある人いたら声掛けてくださいね!

















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ見てます^^

スケート興味あります!
是非やりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にスケートやりたいです!!!

Re: No title

いつもブログ見てます^^
スケート興味あります!
是非やりたいです。


コメントありがとうございます!

もしよかったらぜひご一緒しましょう!詳しくお店でお話ししましょう!!!

黒トートさんへ

さっそくのコメントありがとう!

こちらこそありがとぅ!

あのトートはかっこいいよねぇ、ヘビロテしちゃうのもわかる!!!


これから3月半ばくらいからお店も、もっと春らしくなってくるから良かったらまたいつでも遊びに来てねぇ!

すいみーさんへ

コメントありがとぅ!


やろうやろう!暖かくなってきたし、やりやすいだろうし。

spot探しておくねぇ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

りょーじさん
おひさしぶです!
俺もスケート始めたんです!!

俺もナイロンパーカーにワークジャケット会わせるの好きで、
そのスタイルでスケートしてます(^q^)

黒トートさんへ



どうした急に!ww


まぁ、ここじゃぁなんだから今度またお店で聞くよ!いつでもまた遊びに来てねぇ。

しゅんへ

mixiでみたよ、いい感じ?ww

ナイロンもいいけどコットンパーカーの素材感がまたスポーツmixというよりストリート感があってそっちもお勧めだよ!

なにやらgoodyにもいいの入ってるみたいじゃん!俺も見に行きたいなぁ…。


が、しかし、やっぱワークジャケットはいいよねぇ、今の時期は着やすくなるしほぼ毎日だねww





いつか一緒に滑ろうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

