

春色パンツ







ボーイング787。


世界に先駆け日本の成田でのテストフライトを重ね、いくつもの難点を克服しながらの実際の乗客を乗せてのフライト。

新型旅客機ならではの問題点も多いみたいです。



一般に「命を預かる仕事」で思い浮かぶのはやはり医療。


がしかし、よくよく考えれば旅客機や電車、タクシーなどなど。これらの物もそれに値するものですね。


日本のボーイング787の機長として第一人者の方もやはり同じことを言っていました。


「起きてはならないことは絶対に起きてはならない」。高度1万メートル上空で何か起こればそれはすべて命にかかわること。




僕の身近な人もボーイング787に携わる人がいたことを思い出しました。



やはりそこには大きな責任と誇りがあるそうです。




自分も改め大きな誇りをもって日々精進していきたいと思いました。










それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



まさに春色、生地感。存在感は抜群のアイテムたちです。




どうぞ。



IMG_1869_convert_20120304120641.jpg

・sport brand nylon jog pt

いかがですかこの色。どんな物と合わせ、どんなスタイリングにしようかワクワクしてきませんか!

僕の中のイメージではカラフルなスウェットパンツ的な乗りで行こうかと考案中です!


詳細はのちほど店頭でww


IMG_1871_convert_20120304120746.jpg

しっかりとadidasの刺繍

IMG_1872_convert_20120304120845.jpg

リペア跡と推測されるワッペン。「wild life」

イケてますねぇ!




IMG_1873_convert_20120304120930.jpg


他にもこんな色も。






スタイリング考案に駆り立てられます、このアイテム!


服を楽しめと言わんばかりの生地感の光沢に色。他にはない感じです!














ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

