

今日はL's





みなさんこんにちは。


今日は一段と春らしさを感じられる日ですね。





それでは本日のアイテム紹介です。

今日は久しぶりにレディースコーナーからのご紹介です。





どうぞ。

IMG_1875_convert_20120306125825.jpg

・knit vest

春爛漫。軽く羽織ったシャツの上にベスト。いまならその上からライトアウターを重ね、ちょっとそこまでお出かけ。


IMG_1887_convert_20120306125928.jpg

とてもシンプルで淡いクリーム色は万能色。

IMG_1888_convert_20120306130017.jpg

2つ目。

特に首元とアームホールが少し広め。シャツとのレイヤードを楽しむには最適な1枚。

植物の緑との関連性がある色はまさに春。パンツスタイル、スカートスタイル。どちらもいいですね。
IMG_1889_convert_20120306130102.jpg







ラスト3枚目。
先ほどの物とは逆に詰まったタイプ。

以外にこの詰まった首元からの襟。この襟が僕の中でのポイント。広がりがあるものより知的な印象。

可愛らしです。

IMG_1893_convert_20120306130217.jpg


全体のペールトーンの青。これも春ならではの色ですね。これからますますこの色が欲しくなりますね。

IMG_1894_convert_20120306130345.jpg








choiceも日に日に春めいてきています。季節とともに気分が変わり服が変わり

そして環境が変わり、周りにいる人たちも変わる。


卒業シーズンも過ぎ、だいぶ周りの環境も変わったのではないでしょうか?

県外などへ行かれる大切な先輩方との生活も残り少ないでしょう。

思い切り楽しんじゃいましょう!!



僕の気分も今日の気温で今まで以上に春気分です!更に春服を楽しんじゃおうと思います!!!


















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

