

本日の私




あいにくの雨。この雨が気温を下げるんですよね…。

しかし、寒さむいと言っていても何も始まりません!春は春でも寒ければ寒いなりの格好をすればいいんです!


雨にも負けずに今日も元気に行きたいと思います!







それでは本日のスタイリングのご紹介です。

今日は「本日の私(わたくし)」と題しまして。その日の僕のフロアスタイルをご紹介したと思います。





どうぞ。

IMG_1925_convert_20120309121955.jpg

・テーマは「ストリート・スポーツmix」です。

ダンサーの様な、でもスケーターの様な。どちらかと言うと今日はダンサーの様なイメージです。


IMG_1927_convert_20120309122108.jpg

やはりadidas。この発色のいい青は僕のお気に入りです。ストリート感のあるニットキャップ。フード付きコットンパーカーは今僕の中ではかなりキテます。

今回のダンサー、そして大好きスケータースタイル。幅広く使っていただけます。


IMG_1930_convert_20120309122317.jpg

そして決めては。Levis505ジーンズ。

大好きな細身のシルエットに大きめのサイズのジャーマントレーナー。間違いのない組み合わせです。


でも、ホントのダンサーはデニムじゃないと思いますよ。




そして今日の僕の寒さ対策は…。


・under wear cotton sweat [long sleeve]

肉厚で、でも邪魔になるほどの厚みはなく、僕の中でインナーとしてはかなり活用しています。

これの魅力はインナーにとどまらないことです。

もう少し暖かくなって着くれは、全然一番上に着ていただける代物です。





いかがでしたか、今回の「本日の私(わたくし)」

僕は全くダンスなんてできません。でも踊ってみたいのは確かです。

でも踊れそうな服装も好きなんです。

なんでも恰好からっていうじゃないですか!

気分も盛り上げる服装は特に入りやすく、大切なんじゃないかと思います!

寒さ続く宇都宮。しかし季節はすでに春です。上手に対策を打ちながら衣替えを進めていかなきゃですね。



ぜひ皆さんも、let's dancing!!!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

