

またまた




こんなものを。




IMG_1955_convert_20120311165636.jpg

・denimu shorts

ショートパンツでも今回はデニム地のこの2本をご紹介。


IMG_1956_convert_20120311165739.jpg

とにかく配色がヤバい!これなら春だけとは言わず、夏までもグイグイ攻めていけますね!!!


IMG_1957_convert_20120311170103.jpg

トップボタンも可愛いぃ!


IMG_1958_convert_20120311170221.jpg

こちらは先ほどの物より青みがありますね。

赤系が少なくなってるんですね。

IMG_1960_convert_20120311170316.jpg

はい、可愛いぃぃぃ!!!





レングスだけではなく、色でも攻めた2本でした。













ちょうど1年前の3/11、東北沖地震。

この震災によってたくさんの方の命が失われ、今もなお仮設住宅などの生活を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。

僕には大きなことはできなかったけれども、でもどんな小さなことでもいいから何かできればと思い、行動していました。

それが形として出来上がるものの大きさはやはり小さいかもしれません。

そこでそんな人たちの小さなものが集まり、大きなものになればと願い続けてきました。


ちょうど1年の今日。やはりメディアでも大きく取り上げられて、現在などの風景もテレビなどで見ますが、その爪痕はいまも残っていますね。

やはり、忘れてはいけませんね。

今もこうして自分は暖房のある部屋でPCを使いこのブログを更新していますが、このありがたみ。ごくごく自然にある、自分の環境に感謝しなくてはならない立場だと思います。


何をもってゴールとなるかの基準なんてものはないと思います。

自然と薄れていくものだと思います。

しかし、それは今ではないと思います。現在でもなお過酷な生活の方々に少しでも何かできれば、それは個人個人のやり方で、なにかできればと思っています。



今以上に更に元気な日本にまた、戻って行けたらいいですね。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒トートさんへ

うわぁ…、それはショックだねぇ…。

見たいみたい!ぜひ見せに来てね!!!

もしかした捨てられたことで新しい白ぺインターを探してたら、もっといいぺインターに出会えるかもね!

根気強く頑張って探してみてね!

choiceでも、みんなが楽しくなるような服を探すから!


ぜひ、これからもよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

