

これからも







常に何か新しい物を探し続ける。





IMG_2030_convert_20120317023807.jpg




それは常に自分が楽しくあるために。

それは常に自分がドキドキしているために。





IMG_2031_convert_20120317023919.jpg



でも、昔からある、変わらないものもある。

かえってそれがいい時も。良く言う「古き良きもの」だとか。




IMG_2033_convert_20120317023953.jpg




時にそれは混じり合い、化学反応を起こし、今まで以上の物になったり、喧嘩したり。

それを探すのも必要かも。




IMG_2036_convert_20120317024031.jpg



それをどこまでもどこまでも掘り下げ、探し見つける作業もまた楽しい。

choiceで言う服を楽しむことにもどこかでつながっていると思う。





IMG_2038_convert_20120317024123.jpg



そこでまた何か新しい物を見つけその「種」(アイデア)が根を張り、成長し、そしていつか大きな葉を出し。

また大きな花が咲けばいいと思う。



その花も人それぞれ。小さくても大きくてもいいと思う。




これからもchoiceはそんな種を、大きかろうが、小さかろうが探し。

大切に育て、みんなに楽しんでもらえるような大きな花を咲かせられればと思う。




たくさんの人たちがもうすぐ離れていきます。

大きな夢に向かって。

勉強が1番大切。

けど、どこかでchoiceで見つけた種を、たまにでもいい。

思い出しながら更に新しい物とも融合させつつ大きな花を咲かせてもらいたい。

そして楽しむために、ドキドキするために探してほしい。



そしていつかまたその大きな花を見せてもらいたい。

そのためにも、choiceも更に新しい種を見つけていきたい。




これから新たなステージに進む全てのみんなに。

「苦しいから頑張る、辛いからやり通す。」



幸運を祈ります。















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

