

ないんだよなぁ~、こういうの。





日中の天気が落ち着いてきましたね。暖かさが毎日感じられ気持ちのいい毎日です。

しかしこの時間になると急に寒くなりますねぇ。体調には皆さん気をつけてくださいね!!




ここ最近の僕はと言うと、もっぱら、「スケートがしたくて仕方がないです!」

高崎に住んでいた時は結構頻繁にやってたんですが、ここ最近はなかなか…。


やっぱり一人だとつまらないですからねぇ、だれかとワイワイやりたいです。



そんなスケータースタイルと言えばやっぱりワークアイテム!

USのベンデイビス、ディッキーズ、e.t.c...

でもやっぱりchoiceならユーロワークです!!!もぅこれで決まり!




IMG_2067_convert_20120321124041.jpg

・french work cover all [french blue / full zip]

このての感じのワークジャケット、ないんだよねぇ!!!

もう見てるだけでテンションが上がっちゃいます、やっぱ好きなんです!!!


IMG_2068_convert_20120321124153.jpg

ジップまで青!

どこまでも爽やか!でもやっぱりダメージが効いてて綺麗になりすぎてない。

IMG_2069_convert_20120321124300.jpg


バックスタイル!
IMG_2070_convert_20120321124358.jpg

しっかりダメージ。



USのゴリゴリのワークもかっこいいけど、ちょっとスタイリッシュなユーロワークは必見!!!




choiceの代名詞「WORK」。

今回もワークはヤバい!ドキドキが止まらない!!

そんなアイテムをより取り見取り選べるのもchoiceだからこそ!!!






今ならまだ間に合う!!!



















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや

フルジップわやばいですって。

ワークで。


さすが入れてるモノが違いますね。

たつろうへ

コメントありがとう。



でしょ?wwジップも、ダメージも色もどれも最高!

これ以外もフレンチでリペアが良かったりドイツも生地感が絶妙でいい雰囲気だったり。

パンツもダメージが良くてよだれが出ちゃいそうになるよぉ!!!!!!

今回もchoiceの「WORK」はキテルヨ!!!!



スケートもしたいから早くおいでぇww

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

