

choiceといえば







long shirts




そんなイメージを持ってくれている人もいるのでは…。


その他にも昨日のワークやパジャマシャツなどなど。



今日はそんなchoiceからこんなスタイリングのご紹介です。





どうぞ。
IMG_2092_convert_20120323122103.jpg

・euro long shirts [stripe]
・black vest
・euro check pant [cook]
・dress shoes [street chip]



個人的にもやっぱりこの感じが大好き!全体的にゆるく。でも、どこか締めるところは締める。

このメリハリのあるバランスが、choiceの真骨頂かも!!!


IMG_2097_convert_20120323122305.jpg

長さとゆるいシルエットで可愛さがある分、ブラックのクラシックなベストでバランスを引き締める。




IMG_2095_convert_20120323122153.jpg

同じくパンツのシルエットはドレスシューズで!





次はそんな今日のアイテムたちを。

IMG_2098_convert_20120323122415.jpg

まずはシャツ。

全体像では分りにくかったかも知れませんが、実はこんなストライプ。

爽やかで春夏にピッタリ!サイズもgood!!!



IMG_2101_convert_20120323122452.jpg
IMG_2102_convert_20120323122535.jpg

そしてベスト。

ボタンはクルミボタン。しかも細かく織りでの模様も。これが一つ一つに施されていて、製作者の思いも織り込まれているんでしょうね。
(上手いこと言っちゃったかなww)

裏生地にもこだわりを感じます。これは脱いでもかっこいい、服なのに脱ぎたくなる1枚。


IMG_2103_convert_20120323122629.jpg
IMG_2105_convert_20120323122837.jpg

そしてラストはパンツ、シューズ。

パンツの柄はこんな感じ。やはりどこか可愛さを感じるチェック柄。そこにこのシューズ。いいバランスです。

パンツのサイズは今回は4つあげています。(ジャストw31⇒w35)

だからこそできるこのゆるいシルエット。


しかも靴のレザーの切り返しもかっこいいぃぃ!!!これもなかなかないんだ!







どこかゆるく、でもどこか締まってて、


楽な服装でも崩れ過ぎないスタイリング。



お試しください!!!



















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

