

こんな寒い夜は。。。

ここ数日間の宇都宮の気候。。。

やばくないっすか????

こんな寒いんだ。。。


家の寝室。
息吐くと、白いんすよ。。。


どーもeba-chanです。



今日は、まいうー(うまい)ならーめん屋に行ってきたので皆さんにご報告。




どすんっ!!!




のれん



麺屋 まる克さん



ふぁさーど


外観はこんなの。
モンゴルのゲルをイメージしてるみたいです。



げるなか

中はこんなの!!!


めにゅー


とりあえず。。
初めてのらーめん屋さんは

おつまみチャーシューと

ちゃーしゅー

食べかけですが。。。





ぎょうざ


餃子とビール






胃袋あっためーの

らーめん


海老豚つけめん!!!


お味は。。


海老の頭から採った出汁と魚介系の出汁が混ざり合ってとても滑らか
にもかかわらず、コクがあって しかも、麺はほぐれ易い様に湯で汁が掛かってて
食べやすく、とってもおいしいです。。


80d188133d3ef761fa4da34f764df5a6AD96x.jpg


こんな感じのコメントですが、ホントまいうー(うまい)でした。


場所は。。

食ベログでも出てなかったんで、直接僕のところまで!!!


ちなみに大将!!!

めっちゃ いー人でした!!!!


たいしょう





YouTube Link 「I Am Sam [Blackbird]」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください








eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅーーーっ!
みなさんと酒飲んで、楽しい話したかったっす。


また今度、飲み誘ってください!!!!!

うがさんとぴよさんに宜しく伝えといて下さい。笑

しまちゃんへ

くーーーーっ!

こめんとサンキュー!

また、タイミング合う時にでも。。

いつもサンキューね!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

