

覚えてますか?






こんなスタイリング。

IMG_2060_convert_20120320120355.jpg

カットソーとデニムの素材感で着崩す。




それを今回はこんな感じでスタイリング!!!




どうぞぅ。
IMG_2216_convert_20120401125706.jpg
IMG_2211_convert_20120401125620.jpg

一目でわかりますね。

そうです、パンツです!このナイロンが張られたパンツ、他では見られないディテール。このパンツにしかない特徴ですね!!!

実はこのパンツ、ハンティング用のパンツなんですが、今回はなかでも素材にこだわり柔らかい物をchoice!!!

イメージは「チノパンツ」

それを細かなディテールの特徴と素材で遊んでみました。



IMG_2219_convert_20120401125849.jpg

ジャケットは前回のマリンスタイルでも使わせてもらった”脱ぎたくなる服”ですww




そしてちょっと気に入ってしまったのがこいつ。







IMG_2217_convert_20120401125744.jpg


ベルトですww


綺麗目な感じ、でもレザー自体は柔らかく、なによりシンプルなところが僕好みww

おススメです!!!





いかがですか、今回のchoice風、遊びの効いたトラッドスタイル。


choice風トラッドまだまだあります!


お楽しみに!!!



2012年ももう4月!!!3月以上に春めいてくるんですかね!宇都宮で迎えるものはすべてが初めてなので楽しみです。

初めての宇都宮の春を満喫したいと思います!!!!!!!!!!!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

