

関係ない!  




皆さんこんにちは、宇都宮のサクラ開花予報では昨日今日でしたね。

どうなんだろぅ…咲いてるのかな?

見に行きたい!
情報求む!!!



桜の咲いてるところ教えてください!!!







でも今日は雨なんですよねぇ。


でも関係ない!!!雨だって雨なりのおしゃれがあります!

そんな洒落乙アイテムがこちら。


どうぞぉ。

IMG_2225_convert_20120403123502.jpg

・no brand nylon hooded jumper


色、目をひきますよねぇぇww雨とか関係なくhappyなヤローでいたいじゃないですか!


IMG_2227_convert_20120403123810.jpg

しかもこの作り。

顎下から胸にかけて大きなゆとりのある作り。他にはない作りですよね!


IMG_2229_convert_20120403123916.jpg

便利なポケットつき。


IMG_2231_convert_20120403124008.jpg

バックプリントはこんな感じ。



IMG_2232_convert_20120403124137.jpg

近くで良く見てみると水滴模様。どこまでも雨仕様です!!!




雨だから、ではなく雨だからこそ!!!



どんな時でも服を楽しんじゃいましょう!!!















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名無し長野県民さんへ

コメントいつもありがとう。

調べては見たんだけど、今のところ有力な情報はないんだぁ。


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

