

柄遊び ~シャツ編~





何かを得ようとすると、同党の何かを失う。  等価交換

僕の今ハマっている鋼の錬金術師にも出てくる言葉ですね。

しかしこれは漫画の世界で物質などの等価交換が主ですね。



これって、漫画の世界観ではなく、実際の僕たちが生きている世界でもそうなんですよね。

缶ジュースが1缶\120または¥150

パンが¥100、もしくは¥300するものもありますよね。

それ相応の物を手放す形になります。しかしここでも「物と代貨」ですね。

しかし人は時に別ジャンルの物も失うこともあるんですね。


僕も何かを得ようとします。これは僕にとっても大きな分岐点になる何かだとも思っています。大きなものです。

しかしまた、僕も何かを失うことになるかもしれません。それは全く別のものでそれ以上に大きなものでした。


これは等価交換なのか?

もっと前からやることやっていればこんな大きくなくて済んだのかな…。




どうも、僕の世界観でしたww







それでは本日のスタイリング紹介に入りたいと思います。




どうぞぉ。

IMG_2242_convert_20120405122543.jpg

柄遊び、シャツ編です。

イケイケながらにテーラード、そして春だからショートパンツ。


「春だから」って、適当すぎます?でも適当って「適度に合っている」て事ですよね?

つまりは気分なんです!ww

その日その日の気分ってありますよねぇ。


IMG_2244_convert_20120405122702.jpg

2つともグイグイ来るトーンの色ではないですが、シャツの柄ではグイグイですねw

かなりイケてます。

IMG_2246_convert_20120405122751.jpg

襟元はボタンダウンタイプで、綺麗な形を保ちモード感満載。
IMG_2247_convert_20120405122840.jpg

そしてパンツ。

短い!wwやっぱり膝上でしょ!

IMG_2248_convert_20120405122916.jpg


ラストは靴。

今回はモンクストラップdress shoesをchoice!!!

雰囲気が合いますね。





暖かくなりシャツの出番がどんどん増えてきますね。ワードロープの一つに柄はいかがですか?

普段着ているものの雰囲気が変わりますよぉ。

















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

