

柄遊び ~シャツ編 part2~





皆さんこんにちは。

まず最初にご連絡したいことがございます。


本日、4/6はお店の都合により、午後4:00までの営業とさせていただきます。
突然のご連絡で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

なお、明日4/7からは通常営業になりますので、よろしくお願いいたします。









それでは本日のスタイリングです。


柄遊びシャツ編第2号。choiceの柄シャツと言えばこちらです。



IMG_2289_convert_20120406115438.jpg

パジャマシャツ!!

シャツの中ではずば抜けて光を放つ光沢感、存在感!

今日のイメージは完全にカート・コバーンww

IMG_2290_convert_20120406115606.jpg

シャツをとことん生かすためインナーはとびきりシンプルでゆるい印象のジャーマン。

やっぱり僕ゆるいの好きっす!!!  オスっ!!

IMG_2292_convert_20120406115700.jpg


そしてパンツはデニムのフレアパンツ。




やっぱり僕ゆるいの好きっす!!!  オスっ!!





柄、色、サイズ、色々ありますよ。宇都宮をカート・コバーンで埋め尽くそうww















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

オッス!!

パジャマシャツキター!!!)^o^(

私は無事ですオッス!!
ちゃんとBlog読んでおりますよー!

kayoちゃんへ

写真いつも見てるよ、元気そうだね!!

ありがとう、これからも何か息抜きができそうなblogをかくね!!



引き続き楽しんでねぇ!!!

オッス!!




The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

