

日曜日です。





気持ちよく晴れた週末ですね。




日曜日、ということは明日は月曜日。

まぁ当たり前ですねww

ということは明日は僕のお休みの日なんです!!!


そこで今回は、本年度、4月から大学生で宇都宮に来た生徒さんや、今年から社会人だ。という方に知っておいて欲しいここが宇都宮と言うテーマで情報募集します!!

正直言って僕もまだまだ宇都宮について知らないことばかりなので僕も一緒に勉強したいと思います!!!






それでは本日のアイテム紹介です。





どうぞぉ。
IMG_2328_convert_20120408132522.jpg

・french work pt


今回は雰囲気の違う3本をご用意!3本並んだこの画像好き!

IMG_2329_convert_20120408132616.jpg

まずはトップボタン。手前2本は大きく差があるようでもないが奥の1本。何やら雰囲気が違いますね。


IMG_2330_convert_20120408132710.jpg

こちらは3本ともそれぞれの特徴が出ていますね。

まずはダメージ。そしてダブルニー。

次はダメージの少ない物。

最後は色落ちが特徴的。最近の僕はもっぱら1番奥のが気分!!

IMG_2331_convert_20120408132754.jpg

そしてバックポケット。

共通はスクウェアーカットのポケット。

しかしよく見ると、補強の仕方にバラツキがありますね。これって、細かすぎなんて思う方もいるかもしれませんが、でも良く見れば見るほど雰囲気の違いを感じ、そこにワクワクしてしまうんです!!



好きなんですww





IMG_2333_convert_20120408132839.jpg

そして最後にベストショット。


やっぱりこの手のワークパンツのディテール物は、押さえておきたい1つですね!!!

















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日曜日です。】

気持ちよく晴れた週末ですね。日曜日、ということは明日は月曜日。まぁ当たり前ですねwwということは明日は僕のお休みの日なんです!!!そこで今回は、本年度、4月から大学生で宇都宮に来た生徒さんや、今年か共通はスクウェアーカットのポケット。しかしよく見ると、補?...

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

