

青くてかぶるもの






先日気がつきました…。


エイプリルフール…。僕嘘つき忘れました。

もぉ何やってたんだろう!!!!!


今頃嘘ついちゃだめですかね?これじゃ単なる嘘ですよねぇ…。






それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



どうぞぉ。
IMG_2335_convert_20120410124124.jpg

・euro pull over blue shirts

ちなみにこちらはドイツ。

胸ポケットが内側なのが面白いですよね。一見反対に着ちゃった!!!的な感じで突っ込まれそうですねww

でも大丈夫こちらが表向きです。


IMG_2337_convert_20120410124208.jpg

そして2枚目。

こちら推測ではフランス産のシャツ。先ほどの物と比べるとダメージ物になります。

IMG_2341_convert_20120410124416.jpg


雰囲気いいですね。やっぱりダメージ一つでここまで雰囲気が変わるんですね。







そうそう、先日の日曜日にフットサルやりました。

思っていた通り、全身筋肉痛。情けないです…。

定期的に参加させていただき体を動かし、夏に向けて絞っていこうかと思います。


だいたい日曜日の午後9:00から、10人集まればドンキーの上。それ以下はラウンドワンでやっています!!!

興味のあるひといましたら声掛けてくださいね!!!















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【青くてかぶるもの】

先日気がつきました…。エイプリルフール…。僕嘘つき忘れました。もぉ何やってたんだろう!!!!!今頃嘘ついメージ一つでここまで雰囲気が変わるんですね。そうそう、先日の日曜日にフットサルやりました。思っていた通り、。情けないです…。定期的に参加させていただき体?...

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

