

ぽかぽか


いやぁ、暖かいですね。半そででいいくらいかな。



最近大きな買い物をしました。それがまたずっと欲しかった物で、テンションが上がって仕方がないんですww。

ただ完全に全てがそろったわけではないんで使えないんですが…。

あと1つ!あと1つそろえば!!




それからそれから、宇都宮新生活の皆さん、ランチの情報を得ましたよ!!!

オリオン通りを宇都宮駅の方に行くと、ココロっていう美容室があります。その近くに階段で地下に下りていくパスタ屋さんがあるみたいです。

地下に下りて行くってところだけでもなんだかワクワクしますね。

僕も今度行ってみたいと思います!





それでは本日のスタイリング紹介に入りたいと思います。





どうぞぉ。
IMG_2391_convert_20120412120941.jpg

・euro pull over blue shirts
・Ralph Lauren shorts
・men's stole
・dress shoes

「暖かいからショーツ」は鉄板になりつつありますねww

いやいや、もちろんフルレングスロールアップもかっこいいけど、やっぱりその日その日の気分なんですね。

で、ポイントはトップスです!!

先日ご紹介したシャツです。いい感じでしょうぉぉ。

シンプルなシャツ、パンツにストールの色で春感を。



IMG_2392_convert_20120412121108.jpg

シャツのゆるさは程よい感じ。

近くで見たストールの柄がまたイケてますね!

IMG_2396_convert_20120412121157.jpg

そしてショーツ。今回はトラッド風に行きたかったので少し短目をchoice!!!

別のニュアンスでもう少し大きくしたり、クロップドなんかも面白いかもですね。










先日のお休みに初めてワイヤードカフェに行ってきました。

以前から顔見知りの方がそこで働かれていたことにはビックリです。


唐揚げはサクサク、丼物のタレはしっかりと味が付いていてどちらも美味しく頂きました。



皆さんもぜひ!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

