

HAPPY BIRTH DAY

歳を取るのは早いもんですね。。

この歳になるとクラブやライブで気持ちよくユレテルだけで
次の日、首が筋肉痛になるんすよ笑

いや、まじですって!!!

気持ちとは裏腹にカラダにガタが来てます。。。
どーもeba-chanです。



19日は この子の誕生日!!!



ぴよ




ぴよ!!
22才!!
おめでとー!!

宇都宮によく来てる方はご存知???

栃木のスナップサイト

morango morangoのディレクター

気になる方は こちら

ってゆーか見てみて!!!
オモシロいしヤングなのにしっかりしてる!!!



ごめんね!!
野郎ばっかりの誕生日で!!!


これからがホント楽しくなるからね!!!
ステキな1年を。。。。




僕もジャックナイフのよーな あんな頃がありましたね。。。

そんなこんなで。。。



冬のお供。
最近やたら気になるこのアイテム。


なんか新鮮!!!


どすんっ!!!



ぜんぶ


☆CPO JACKET


説明は長くなるのでおいおい。。

とにかくこの色目、雰囲気!!!
グンバツ(抜群)っすね!!!


おれんじ

ちゃ


あお


チェック以外にも。。


CPOくろ

ぜんしん


☆CPO JACKET
☆STAR PREST
☆STRIPE SHIRT




アメカジ臭くならないように、キレイめなパンツにきれいなシャツなんかで。。

きれいなスラックスなんかもオススメ!!!

今週はX'mas weekってことで。。
ド定番なX'masソング

サンタさん来るかな~



YouTube Link 「mason jennings / santa claus is coming to town 」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください

mason jennings


こんなのも。。。
年末で疲れてるから みんな笑って!!!



YouTube Link 「ges x,mas」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください


下衆ヤバ夫


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

