

香りから来るもの



みなさんこんにちは。

皆さんにも、もちろんのこといい思い出、悪い思い出がありますよね?


それらをふとした時にそれを思い出します。

思い出のペン。

思い出の食事。

思い出の香り。

思い出の歌。


昨晩それに出会い、なんだか不思議な気持ちになりました。







それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。





どうぞぅ。
IMG_2412_convert_20120413141528.jpg

・White henry neck tee[long sleeve]

着丈はロングシャツのように長く、それだけで雰囲気は抜群です。



IMG_2431_convert_20120413142422.jpg


裾にはスリッド。
IMG_2435_convert_20120413142719.jpg


IMG_2414_convert_20120413141627.jpg
IMG_2417_convert_20120413141733.jpg
IMG_2422_convert_20120413142145.jpg


向かって上の画像。
生地が切り替わっているのがわかりますか。布ハクと呼ばれる生地になっています。

カットソーとは違い伸びにくい素材になっています。



そして真ん中の画像。
これは中生地がパイル地に織られています。中でもループパイロンと呼ばれる製法で、肌触りが良く、吸水性に優れた生地です。

僕の、思い出の生地、とでもいいましょうかww

そして3枚目。
今回ピックした3枚の中でも一番カットソーに近い物です。
布ハクとは違い伸縮性に富んだきじで、伸び縮みすることで体になじみながら着ることのできる素材になっています。




それぞれに特徴をもったヘンリーネック。



共通した”雰囲気”は本物!!!


ぜひお試しください!!!















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

coooooool !!

良い思い出とも、悪い思い出とも、
二度と同じ形では再開出来ないから切ないです。

改めまして、お久し振りです!
goodyではお世話になりました、tomitanです^^

何気にryoHjiさんが宇都宮に移ったその日から、
毎日のようにこちらのブログ、拝見させて頂いていました。
goody blogと共に!笑

話は洋服に戻って、このTee、半端なく格好良いですね!

凄く欲しい…。ryoHjiさんに会いに行く為に、
宇都宮に買いに行きたいです!話したい事も沢山溜まっていますし^^

また、色々とお話ししたいですねぇ…。

tomitanへ

コメントありがとう!!

久しぶりだねぇ。元気にしてる?

何だか意味深な発言だなぁwwどんな話か楽しみにしてるよ。

実は実はヘンリーTは他にもスペシャルがあるから今度それもブログにアップするから楽しみにしててねぇ。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

