

ONE PIECE




お借りして読み返しているところなんです。前読んだ時は空島あたりでフェードアウトしていきましたww

今はチョッパーが仲間に入ったところです。今回はなんだかいい感じ、最後までお借りして読みたいと思います!!



皆さん、ONE PIECE談義しませんかww


定番かもしれませんが、皆さんの「心に残るワンシーン」はなんですか?

僕は第八巻、P120のゼフの一言「カゼひくなよ」


このシーンはヤバいですね!!僕も群馬を離れるときのことを思い出してしまいました!!



それでは今日はそんなコックたちにちなんでこんなアイテムのご紹介です。



どうぞぉ。

IMG_2445_convert_20120414125938.jpg

・euro cook pants

爽やかなカラーが今時期にピッタリなこのパンツ。実は色柄がいくつかあるんですねぇ。

IMG_2446_convert_20120414130115.jpg
IMG_2447_convert_20120414130215.jpg

まず今回はこの3つ。

上の2本は良く見るかもしれません。千鳥柄の薄れた青と濃いめのネイビー。

そして下は黒白のチェックです。


IMG_2448_convert_20120414130312.jpg
IMG_2449_convert_20120414130417.jpg

チェックに至ってはこんな感じ。

中にこんなロゴを発見。自己満の世界に浸ってしまいそうです。

そしてポケットはお馴染カットイン。コックの仕事着と言うよりオシャレパンツに見えてきますよね。

IMG_2450_convert_20120414130521.jpg

残りの2本は外付け。こちらは逆にワーク感が漂うディテール。これは好みでわかれそうですね。



IMG_2451_convert_20120414130719.jpg


そしてこちら1本はしっかりとタグが残っています。

フランスメイドです。そこまで古い物ではないですが、状態がいい分他の元は雰囲気が違いますね。

月日を重ねた色あせか、デットに近いものか。





いや、どちらも欲しい!!!!!!!!ww













さぁ、これからクロコダイルとの一戦を控えたルフィー。


楽しみです。
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

