

やっぱりブームはONE PIECE




皆さん、やっぱり男は海にロマンを求めて生きてもいいんじゃないでしょうか!!


こんな時間ですが海について熱く考えています、ryoHjiです。



僕もいつか宝払いがやりたいですww




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。

海と言えばのアイテムはこちら!!!




どうぞぅ。
IMG_2453_convert_20120415230303.jpg


・marine tee

海と言えばこのボーダー。ボーダーと言えば海を連想させるアイテムではないでしょうか。

こちらは定番ホワイトメインにネイビーの細ボーダー。

IMG_2454_convert_20120415230413.jpg

定番にして外しのないカラーリング。メンズ、レディースともになじみ深いカラーですよね。




そして今choiceはこれ押し!!!

IMG_2456_convert_20120415231906.jpg


赤 x 白  白 x 黄色



そして中でも僕はこいつに一目置いています。

IMG_2457_convert_20120415231942.jpg




まずはこの色。真っ赤をベースに白の細ボーダー。

画像からはわかりにくいのですがサイズがgood!!!これはぜひお店でお試しください!



IMG_2458_convert_20120415232021.jpg



裾にはスリッドのディテール。これは可愛さの秘訣ですね。







これからどんどん暖かくなり、T-シャツの出番も増えて来ると思います。

今回のボーダーはちょっと肉厚なところもポイントなんです。

コットンの生地感は着心地も抜群で水分の吸収性にも富んでいてさらさら!!!


せひお試しください!!!!
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント


コメントしてみました♪
昨日ベストを買った者です!

すごく気に入ってます(*´∇`*)
お店の雰囲気も素敵で、なんだか落ち着きました。

また行きま~す(^^)♪

yumeさんへ

コメントありがとうございます。


気に行ってもらえたみたいで僕もすごく嬉しいです!

これからも皆さんが楽しめるお店を作っていきたいと思っているので、ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

