

ふらふらぁっと。





皆さんこんにちは。

昨日のお休みに群馬の姉妹店

高崎のgoody

伊勢崎のspoon


に行ってきました。


皆元気そうでした!!!高崎のyoheiとは夜出かけられたんですが、spoonのみんなとはゆっくりできなくて残念で、先日皆で集まったばかりだけどまた皆でも集まりたいものです。




やっぱり大勢は楽しいですからね。



…。


実は群馬組みだけで集まったりしてたり…ww





それで本日のアイテム紹介に入りたいと思います。


どうぞぉ。
IMG_2468_convert_20120417135157.jpg

・us bandana



IMG_2470_convert_20120417135321.jpg

popなカラーリング。こちら色違いです。

IMG_2471_convert_20120417135424.jpg

こちらはペンキシリーズ。

これ普通にかっこいい部類の方ですよね。花柄やペイズリーのように可愛い部類がある中

この2枚はイケてます。






そして中には”おもしろい!!!”シリーズも。

IMG_2472_convert_20120417135559.jpg

日の丸シリーズ。特に下の白黒はイケてます!!!ww










IMG_2473_convert_20120417135715.jpgIMG_2474_convert_20120417135847.jpgIMG_2475_convert_20120417135952.jpgIMG_2477_convert_20120417140044.jpgIMG_2479_convert_20120417140202.jpg



いい味出してます。
















CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^お久しぶりです^^
俺もryoHji君に会いたかったな~

このバンダナ君たちヤバいね~
特にペンキシリーズ!気になる~(´Д` )

お、松田翔太ですね、会いたいです!笑

そしてバンダナ!!
可愛すぎるー!!!

この記事読んで、CHOICEで買ったバンダナ持ってきてたことを思い出しました(笑)ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

お久しぶりです!!!

もう半年はお会いしてないですもんねぇ…。

これからはまたちょくちょく群馬にも帰ろうと思ってもいるのでその時はまたお時間合いましたら
例の場所でゆっくり一服でも!!ww


バンダナ君たちヤバいですよぉ。まだまだ知らないものが続々と出てきますね!!

kayoちゃんへ

そうだよぉ松田さんだよ。
でも最近は髪型が少し変わってエイタさんになったよぉ。まぁどっちにしろいけめそだよぉ。



お。バンダナ使って使って!!!!ww

No title

聞きました!
りょーじさん群馬来てたんですよね(>_<)

会えなくて残念です(T ^ T)

しゅんへ

あれぇ、一様mixでもつぶやいたんだけどなぁ…ww

また近々帰る時はつぶやくよ。

後はchoiceのfacebookページ。よろしく!!!!!



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

