

グワァ!グワァ!!






皆さんこんにちは。


昨夜のことですが、僕はあることに気がつきました。

それは、「最近僕はクッキーを食べていない!!!」ということです!!!


群馬のクッキー王子こと、ryoHjiがクッキーを食べていないという大失態を犯してしまっているこの事実。




これはまずいことですぞ…。





それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



どうぞぅ。(クッキーだべなきゃ…)   
IMG_2501_convert_20120419134349.jpg

・leather bag

IMG_2502_convert_20120419134456.jpg

今日のレザーバック。全てにこちらのアヒルのマークが付いています。

ニューヨーク生まれのレザーグッズブランド、「ドゥニー&バーク」になります。

持ち手素材がルイ・ビトンと同じなど、そのバックのクオリティーは高みに位置づけされたバッグ。


今季はポップな物が多い分、ちょっとクラシカルなこのシリーズは大人びた雰囲気。逆に目をひきますね。



中でも今回はブラックの3つを見ていきます。





IMG_2503_convert_20120419134554.jpg

一番大きいタイプ。


普段使いにピッタリな大きさですね。中にセカンドバックを入れても大丈夫。

IMG_2504_convert_20120419134636.jpg

飾りがまた可愛いですね。他のタイプの物にも似たものがつけられています。

こだわりですかね。

IMG_2506_convert_20120419133737.jpg


そして中。ゆったりとしたつくりで小分けもたくさんついています。

そしてストラップ。パスケース、お財布など、貴重品をここにつける用の物ですね。




IMG_2509_convert_20120419133851.jpg

そしてこちらショルダータイプ。

ちょっとしたお出かけには最適。これからお出かけシーズンですもんね。

IMG_2510_convert_20120419134035.jpg

ベルト部分はなにやら取り外すことも不可能ではないようです。

これならこれをそのままセカンドにできますね。ちなみに僕のセカンドもこの位の大きさのを使っているんですが、

スケジュール帳など入れる際はこのくらいが調子いいですよ。



IMG_2511_convert_20120419134214.jpg

ラストは完全な2wayタイプ。

IMG_2512_convert_20120419134255.jpg

先ほどの物とは違って簡単に取り外しができます。

肩から掛けても、手持ちでもどちらでも行けちゃう可愛らしい形ですね。







古着の中にこう言ったブランドが入っていても面白いですよね。


しかも!しかも!!!もうすぐゴールデンウィークじゃないですか!!!

そのころにはまた今より一層暖かくなりお出かけしやすくなりますね。


こんなおしゃれバッグいかがですか?










facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton
















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レザーの種類はなんですか?

つべさんへ

コメントありがとうございます。

こちらはっきりとした表記がなく、推測では牛皮と思われます。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

