

ロングで雰囲気攻め





皆さん今晩は。

ゴールデンウィーク再スタート、もしくは継続中のみなさん。今日は冷えますね。

雨にぬれて風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

GWはまだまだ続きますよぉ。



GWは皆さん色々なところにお出かけしましたか?

聞くところによると何やらまだ出かけていないとか…。



choiceがあります!!!みなさんどこも予定がなければぜひchoiceへ!

GWどこの観光スポットより盛り上がっちゃいましょう!!!ww





それでは本日のアイテム紹介にはいります。


本日はこちらです、




どうぞぅ。





IMG_2685_convert_20120503214634.jpg

・long full button parka

こちらのパーカ。もしかした見覚えのある方いらっしゃるかと思います。

そう。こちら冬に大活躍したあいつです。

でも冬に着ていた物が春に通用するかと思いますよね。

イケちゃうんです。


IMG_2687_convert_20120503214723.jpg

まずはみていきましょう。


おススメは断然ドイツ軍のウェアーとのコンビです。

ゆるいカットソーの上にさらりと羽織るこの感じ。大好きです。

IMG_2689_convert_20120503214759.jpg

色は青みがかったグレー。クールな印象大です。






そしてなぜ春もいけるかと言うと…。







IMG_2690_convert_20120503214844.jpg

中がライナー仕様なんで外せちゃうんです!!!



何と便利な!今日みたいな雨の降る宇都宮。ロング丈のスプリングコート風にこのコートを羽織っていたら

雰囲気は抜群にいいですよね!!















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595





コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

