

USからEUへ





みなさんこんにちは。

今日は5月5日のこどもの日ですね。


ちょっと調べてみたんですが、こどもの日って世界にあるんですね。

国や地域によって日は様々みたいですが、やはり内容は似たもの。



永遠のゴールデンエイジの僕にとっても大切な日です。






所で皆さん今日は僕の日課を紹介。


IMG_2713_convert_20120505130043.jpg


皆さんもご存知「choice自然の森」です。

ここに毎日雨を降らせるのが僕の日課なんですが、ここでもぅ一つ僕の日課が組み込まれています。



それは水分が土に中に染み込んでいくあの「ぷつぷつ、ぷつぷつ」という音が大好きなんです。


ついつい聞き入っちゃいます。


たまたま僕が雨を降らせている時に立ち合わせたら、ぜひご一緒しましょう。

いい音ですよ。






そんなchoice自然の森の上に雲のごとく浮いているラック。そこにあるスペシャルなアイテムのご紹介です。









どおぞぅ。






IMG_2706_convert_20120505125317.jpg

・euro bandana



IMG_2707_convert_20120505125400.jpg

柄の細かさはやはりUSの感じとは違いますね。

強さに対して、柔らかさを感じます。

IMG_2708_convert_20120505125438.jpg

イカリマーク。こんな物まで。

IMG_2709_convert_20120505125529.jpg


このように色違いも見つかっちゃいます。

ちなみに僕も以前から集めていますが、今回も新色を見つけたので買いました。

その他の柄の新色も出てこないか楽しみです。

事は足りていますが、まだまだ集めちゃいそうですww


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

