

happy mery X'mas

やたらとイベント 大好き!!

どーもeba-chanです。

とは言うものの。。。

今日は、どうしてもBIC MACが食べたくて夕飯は独りMAC!!
寂しいです。。。

しかも、14時頃 一瞬 雪降って、テンションあがったんすけど、
1人でX'mas song聴いてるとやっぱ切ないですね。。。

ちまたはX'mas一色。。。
みんなシアワセにねー!!!

まあ、キリストさんの誕生日ですからね。しかも明日!!!
生きていたら何歳になるんでしょうね??

おめでとうございます!!


X'masだし、オトコ臭い系はやめときます。


先日、お世話になってる先輩??とご一緒させて頂きやした!!!
で、yumiさんの働いている呑み屋さんに。
ちなみに、東口のやげんさんです。

emi yumi


左 emiさん
黒 yumiさん

昔、宇都宮で働いていた時に 行ってたBARの人たち!!!

多分、知ってる人も多いのでは。。


つーか、3年ぶりにyumiさんにあったけど
黒すぎっすね笑

いくらサーフィンばっかとはいえ、イロには限度がありますって!!!

いつもちょっと抜けてるお二方。
色々な相談も いつも的確なアドバイス あざーっす!!!
感謝してます!!!ねえさん方!!


そんなこんなで。。。

今年はニットが気分ってコトで。。。


どすんっ!!!



snow zensin


☆nordic sweater


snow grn
snow3.jpg
snow1.jpg
snow2.jpg



かなり わいかー(kawaii)ですね!!!


キレイ目なスラックスなんか合わせたらいーんじゃん!!!


あったかいし!!!
今年、イチオシアイテム!!!

そんなこんなで、今日はyumiさんの微妙なポーズでお別れです!!!



yumi.jpg


ステキなX'masを。。。。


やっぱ、X'mas songはこれっしょ!!!
思い出song



YouTube Link 「クリスマスイブ / 山下達郎」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください









eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

