





皆さんこんにちは

GW最終日ですね。大学生の皆さんは1度地元に帰省したりで、これからまた各々の場所へ帰られると思いますが、気をつけて帰ってくださいね。

忘れ物は大丈夫ですか?



今回のGWも、たくさんの方とお会いできました。



もともと群馬で働いていた時のお客さん。

大学で県外に出られた方の帰省。

旅行で宇都宮を訪れた方。


普段お会いできない方々とのお話はこれまた格別。その瞬間瞬間、本当にこの仕事をしていて良かったと思いました。

こう言った一面でも、本当に僕は恵まれているなぁと感じました。

本当にありがとうございます。



これからもまた、頑張っていこうと改めて思いました。










それでは本日のアイテム紹介です。


今日は大雨でしたね。

かなり肌寒さすら感じる日ですね。

そんな肌寒さにはこちらのライトアウターとして使え、更に簡単に着ることのできる1枚。

euroジャージの中からスペシャルのご紹介です。




どうぞぅ。







IMG_2722_convert_20120506130940.jpg

adidas。しかもドイツ代表です。


IMG_2724_convert_20120506131239.jpg

ロゴ。そしてカラーリングはドイツ色です。

IMG_2725_convert_20120506131411.jpg

バックスタイル。

後ろから見てもかっこいい物は背中でカッコよさを語れる所がgood!!

IMG_2726_convert_20120506131506.jpg

タグもばっちり。

西ドイツ製はここから判断できます。

IMG_2727_convert_20120506131604.jpg


トレフォイルが何だか可愛いそんな1枚です。


















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

