

net shopping





皆さんこんにちは。

今朝家を出るため玄関に行くと家のインターフォンがなりました。



「あ、そういえばついてたんだ。むしろ鳴るんだ。」どビックリしてしまいました。

ほぼ家にいることはないですし、鳴らすのは自分でならしてみるくらい。

無意識これがなったのは初めて位ww



客さんはクロネコヤマトさん。

先日頼んでいた本を持ってきてくれました。


何の本かは分かっているのにドキドキしますね。
(念のため言っておきますが洋服の本です…。)



久しぶりにネットショッピングです。








それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。




どうぞぅ。












IMG_2897_convert_20120515184040.jpg

・short sleeve cotton tee

最近温かな日が続く日もあり、アンダーウェアーが顔を出す日が多くなってきたと思います。

そこで今日は色素材的に使いやす、白のコットンを紹介です。



IMG_2898_convert_20120515184344.jpg

形は少し細身。

上からシャツを羽織っても邪魔しない位の形なので着やすく、まず首元もいい感じですね。

物によって悔いの空き具合、長さ、細さはばらばら。

お好きな物をお選びいただけます。



IMG_2899_convert_20120515184646.jpg

そして上質なコットン素材。

つるつるとした質感よりはもう少ししっかりと肌でコットンを感じていただける織り。

吸水性もいいのでこれから来たる夏。さらさらと着ていただけます。



IMG_2900_convert_20120515184731.jpg

そしてこちらのリブ。

見た目のシンプルなカッコよさにこのしっかりとした作り。

アンダーウェアーは本来いつも着ている、いわいる使用頻度の高いアイテムです。

やはり丈夫でなきゃ。








そして先日13日群馬に帰り、GWお疲れ様会…










という名の社長サプライズバースデイパーティを行ってきました。




まずはメンバー紹介から



IMG_2861_convert_20120515185442-g.jpg


主役の「社長」です


IMG_2855_convert_20120515185326-g.jpg


奥から高崎店goody店長「yohei」

手前new staff 「yoshiya」




IMG_2854_convert_20120515185214-g.jpg


こちらは3号店spoonメンバー


手前から、「nukky」(ヌッキー) 「tsukky」(ツッキー) 「ほのほの」


です。



IMG_2892_convert_20120515185537-g.jpg



そして一行は昔からのお客様とも合流しカラオケに場所を移動。


帰る時には外は明るかったですww




いや、しっかり働いてしっかり遊ぶ。

そしてしっかりご飯食べてしっかり寝る。




これですね、やっぱり!!










お店の名前にURL張ったのでよかったら覗いてみてください!!



















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

















コメントの投稿

非公開コメント

No title


GWお疲れ様です☆
りょうさんおめでとうございます(o^^o)


皆さんかっこいいっす!!!

しゅんへ

コメントありがとう!


相変わらず服を楽しんでるみたいだね。FB申請ありがとう!

しゅんもかっこいいよ、服を楽しんでる証拠です!!

夏休みとか、暇があったら遊びにおいでぇ。大好きがたくさんだよ。



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

