

プリンちゃん

ぷりん1
ぷりん3
ぷりん4

数あるタマゴ料理の中でも大好物ベスト3

プリンちゃん!!!

ヴィジュアル、カラーリング、ディテール。。。

見た目がこんなソフトなのにあのお味。。。

たまらんですね!!!

どーもeba-chanです。





特にこの写真


どすんっ





ぷりん2

もおーたまらんっ!!!!



なんでこんなプリンなんだ!!って。。。



ぼくの中でプリン革命が起きました。。。

ちょっと前にスイーツ界でのブームだった半熟系




そのプリンバージョン!!!を頂きました。
ぴよサンキュー!!!

purin1.jpg

こちらのお店。
鹿沼市にあるみたいですね。

purin2.jpg


からの~


purin3.jpg


purin4.jpg

まさしくプリン革命っすよ!!!
ぷりんぷりん感がなくって しっとりなめらか。独特の半熟??感
なんて表現していーかわからないくらい、まいうー(うまい)でした。


そんなプリンカラーの女子グローブの紹介


giobe2.jpg


天然モノの皮なので、どれもしなやかですよ。
僕の手じゃ小さすぎて着用画像がないんですけど。。

ニットグローブも良いけど、大人な雰囲気のこのレザーグローブ。
プリンくらいステキですね~


こんなのも
giobe1.jpg


チャリに乗るときは必需品ですよ!
とにかくカゼを防いでくれるだけでだいぶ暖かいです。

カジュアルな格好にあえてのレザー!!!


プリンが頭から離れないね。。。



みんなー
今日1日ステキなX'masを。。。



YouTube Link 「ジョン・レノン / ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください






eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

