

これは長い




皆さんこんにちは。

最近アイスが美味しい季節になってきましたね。

僕はアイスは氷系よりクリーム系が好きなんですがなぜかというと、僕氷系はすぐ頭が痛くなっちゃうんです。

なの「キーーーーン」ってする奴です。




けどここ最近よく食べているのはアイスの実。

あれは氷系ですよね。


ま、美味しんで。







それでは本日のアイテム紹介に入ります。



どうぞ。







IMG_2956_convert_20120520123002.jpg


・long shirt



これが本当のロングシャツと言わんばかりの長さ。


IMG_2958_convert_20120520123211.jpg

先日ご紹介した通常のシャツと比べていただいても一目瞭然。


こちらイスラム地方のシャツになります。この長さでこれが普段着みたいな感じですね。

IMG_2957_convert_20120520123104.jpg

デザインも素敵です。

これが礼拝など特別な時に着るものだと更に刺繍などの装飾が強くなるみたいです。


IMG_2963_convert_20120520123557.jpg

こちらは刺繍タイプの違うものになります。



IMG_2964_convert_20120520123732.jpg

より細かく作られています。




IMG_2961_convert_20120520123335.jpg

刺繍があればもちろん無地も。


IMG_2962_convert_20120520123451.jpg

長さがある分刺繍なしでも十分な存在感。しかもこのボタンのディテール。

この感じ好きな方多いんじゃないですか?


IMG_2965_convert_20120520123827.jpg

そしてラスト。

刺繍物、テンション違い。無地。と、来たら色違い。



IMG_2968_convert_20120520123922.jpg

爽やかな感じからまた違った印象。

僕はこのシャツに”カッコよさ”を感じます。






この長さをメンズで楽しめたら面白いし、もちろんレディースもイケちゃいますね!!

新たなジャンルに手を出してみたいそこのあなた!

choiceならこんなものもありますよぉ!














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

