

体系かクッキーか




ここ最近体を動かしています。

毎週日曜日、21:00からドンキ屋上でフットサルやってます。


実は言うと僕自身月に2回位いければいい方ですが…。


そこで思ったのが、「体を作ろう…。」


先日もある方に筋肉質なところがいいねなんて言われてドキドキしちゃってたんですが、

現役のころとまでは行かなくても、少しでもそれに近づこうかと。



と、言いながら今もブログを書きながらクッキー食べてます。






それでは本日は「本日の私(わたくし)」です。







どうぞぅ。







IMG_2977_convert_20120522214558.jpg

さっそく先日ご紹介したイスラムシャツを使ってみました。


テーマはマリン。

キーアイテムは、イスラムシャツとマリンスニーカーです。



シャツはあの長さが皆様から好評です。

しかしながら、やはり奇抜と思う方もいらっしゃると思います。




と、いうことで。



IMG_2978_convert_20120522214648.jpg

切りました。

長さで言うとやはりロングシャツ位かと。

この切りっぱなし感が最高。

そしてちらっと見えるボーダーは外せません。

この一つで一気にマリンですね。


IMG_2984_convert_20120522214740.jpg


そして二つ目のキーアイテム。イタリア軍のマリンスニーカー。

僕はこれをもう1年以上履いてますがまだまだ行けますね。

逆にかなりいい味が出てきてます。ソールの減りもほぼほぼなく中生地が多少剥がれた位。


皆様にもガシガシ履いていただきたい。








今日はかなり冷え込んだ1日でしたね。

うっかり薄着などせずに、軽めな羽織れるアウター、忘れないでくださいね!!














facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

