

1年です。





皆さん今晩は。


昨年の今頃、僕はまだ群馬にいました。

ふと思い、昨年のブログを見返していました。





するとこんな言葉を僕は残していました。





一歩一歩を踏みしめて生きて

行こうと、


そこで今日は、そんな一歩一歩を確実なものにしてくれる靴。





懐かしかったですww



そこで本日はこんなアイテムです。








靴ですww


やっぱり1度きりの人生後悔したくないじゃないですか。

1歩1歩を確実に歩むための靴は大切です。


IMG_3044_convert_20120526002203.jpg

まずは今1番気分ローファー。

中でもこれは先日スタイリングでも使わせてもらった物。漆黒のブラックが男らしく引かれる1足です。

IMG_3046_convert_20120526002314.jpg

続いては定番ブラックのウィングチップ。

でもこちらただのウィングチップではありません!

こちらなんといってもサイズが抜群にいいんです。

なんと7-1/2

日本表記で言うと25.5cmというなんともgoodサイズ!!


IMG_3048_convert_20120526002436.jpg

そしてラストはUSのボストニアン。

この高級感あふれる1足はかなりの良質!

僕個人も物にしたいと思う1足です。








いかがでしたか、今回のシューズ。

中でもやはり極小サイズのシューズは他にもまだあります!!

良質なサイズに出会える機会は少ないと思います!!ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!!















facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595














コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

