

タイダイタダイタダイ





皆さん今晩は、今週末は土曜、日曜といい天気みたいですね。

明日日曜日は宇都宮市で小さなお祭りも開かれるみたいで、天気が良くて良かったです。




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



本日はそんな天気のいい日にぜひ着ていただきたい一品です。




どうぞぅ。





IMG_3054_convert_20120526233050.jpg


タイダイtee  シリーズ。


まさに夏にはえるアイテムでしょう。

ですが天気のいい日には今時期からインナーとしても重宝すること間違いなし!!!



中でも僕の一押しをピック!!!



IMG_3055_convert_20120526233329.jpg

まずこちらは初号機カラー。

緑、紫にドキドキさせれれる1枚です。

これに引き続き、オレンジベース、赤ベースも手にいれたくなりますねww


IMG_3057_convert_20120526233413.jpg


そしてこちらは女性に人気では!?

淡いサーモンピンクが可愛らしい1枚。

でもでも、これ以外にもまだまだ淡いシリーズございます!



もちろんのことバキバキカラーシリーズも!!!












facebookページ完成しました!!!

よろしくお願いします!!!  ↓↓

choice and baton










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅんへ


コメントありがとうぅ。


こっちもgoodyとそんな変わらないよぉ!!!

休みの日、これそうなら皆で来ちゃいなよww待ってるぜぇ!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

